--/--/-- --  --:--


2037/12/31 Thu  23:59
初めに

始めましてDC2F 1鯖2鯖で活動中のLaviと申します。
こちらのブログでは自分の近況つぶやき、湯煙温泉での戦況、戦果ログなどを上げて行きます。
戦果ログなどをみて鯖が盛りあがったりすればいいと思っております。
そしてこちらのブログを呼んで湯煙と戦争したい!とかございましたらコメントをお願いします。
軽く初心者様へのDC講座なども開こうと思っております。
よろしくお願いします。
直この記事は常にTOPにございます。
湯煙
Lavi1.jpg
2鯖湯煙
lavi2.jpg
初心者講座狩り編
初心者講座種族別ステ兵士編
初心者講座兵隊の配置編
初心者講座よくある質問編
初心者講座ギルド拠点の説明
初心者講座診療所兵士復活編
初心者講座兵士活用の説明
初心者講座基礎知識編

2011/07/03 Sun  13:41
メディナさんVSフィロ♪さん増援タワー

メディナさんがフィロ♪さんの増援タワーに突っ込んだログです!
見たい人だけクリック↓

2011/06/27 Mon  15:30
燃焼の心攻略戦 魔王編

かなりの消耗戦になった魔王戦!
ギルメンの皆ががんばって勝ちとった一位通過です!
画像↓

2011/06/27 Mon  15:24
燃焼の心攻略戦 関門編

つづいては関門です。
画像↓

2011/06/27 Mon  15:12
2鯖燃焼の心攻略戦 悪魔の反撃

2鯖湯煙の特務の画像です。
まずは悪魔の反撃から↓

      


