--/--/-- --  --:--


2011/03/30 Wed  16:57
ネタがないので

ネタがないので自分が思うDCのプレイの仕方と考え方でも書きますw
見たい人だけクリック↓

2011/03/23 Wed  02:38
初心者講座 基本知識

今回は様々な基本知識について説明していきます。
見たい人だけクリック↓

2011/03/21 Mon  02:51
うぉぉぉぉ

99使途メディエルが侵入!!!
アンビリカブルケーブルが無くったってこちとらには1万2千枚の特殊装甲とATフィールドがあるンだからぁぁぁぁ!負けてられないのよ!あんた達にぃ!!
7号機暴走します!
し。。。使途を食べてる!?
メディエル沈黙!7号機も応答ありません!
なんという力だ!

2011/03/19 Sat  02:00
リクエスト

Lavi家家族No.1抹茶さんからリクエストの曲に変えました!

2011/03/18 Fri  03:14
ふふふ

陽の当たらぬ廃墟(湯煙拠点)無機質な廊下突き当たりの部屋にわすらるる子供達(湯煙メンバー)あなた(敵)がくるのをずっと待ってたんだ!うれしいのうれしいの楽しく遊ぼう(戦争)かこめーかこめー(城で)逃げられぬようにー。かこめーかこめーなにして遊ぶの夜明けの晩に仲間になれるねかこめかこめー後ろの正面(次のターゲット)だぁれー

2011/03/17 Thu  02:39
hahahaha!Lavi君無様だなwww

僕の無様な戦闘ログです
見たい人だけクリック↓

2011/03/16 Wed  01:38
記念!

湯煙温泉発掘隊ギルドメンバー50人達成!どんどんぱふぱふ!
これでドラゴン騎士団になれるね!!!
これからも湯煙温泉発掘隊をお願いします。

2011/03/15 Tue  00:52
初心者講座各種族の兵士活用

今回は各種族の兵士活用を書いていきます。
見たい人だけクリック↓

2011/03/14 Mon  04:36
思わず

暇だったので音楽つけてみたよ!めでぃなたんに怒られそう。かっこいいからいいもんね!
あ。いらないならいってください。wすぐ消しますw
ちょっとつけて見たかっただけ曲にあわせてテンプレートもそれらしいものに!
また何かネタが出来たら更新します。

2011/03/11 Fri  17:47
地震について

今回の地震に際しまして操作など出来ない方やネット環境が駄目になった方も少なくないと思います。
なので今回からとりあえずの期間日曜まで湯煙として攻撃を控える事に決定しました。
ですが攻撃を受けた場合に限り全力で反撃させていただきます。
モヒも以前からしてたとこには変わらずモヒさせていただきますが、もし有人の場合声かけていただければ攻撃をやめますのでご一報くださいませ。
湯煙からのお知らせでした。

2011/03/11 Fri  17:45
MaineCoonVSアルフィスwithsサブ

またまたMaineCoonさんの戦闘ログ。
うちのメディナさんは何をしてるやら(え
見たい人だけクリック↓

2011/03/10 Thu  23:58
ギルドメンバー募集要項

ただいま湯煙ではギルドメンバー大募集中です!!!!!
募集要項
Lv30以上
名声50万以上
人口500以上
です。
あとLaviから受けるいじめに耐えられる方。
興味ある方はメディナか僕にメールください。

2011/03/09 Wed  23:44
MaineCoonVSクロナwithハイメ

Lavi MaineCoon メディナの三人でCaribbeanBlueさんに横付け行きましたー!そこで湯煙のエースMaineCoonさんがやってくれました!
俺とメディナさん何もしてねえw
見たい方だけクリック↓

2011/03/07 Mon  23:50
楽しみ!

何かは後日発表しますが!
楽しみが出来ました!!!
それにしても平和だ!
誰か戦争吹っかけてこないかなー!

2011/03/07 Mon  03:00
今の動き

湯煙では付属ギルドを今探しております。
拠点2個使えるのはかなり重宝されます><
しかし拠点が出来てからというものみんなのやる気が違いますね。
自分もモヒに力が入ります。(え
メディナさんはすくすく元気に復興してます。
とりあえず僕は裏方に徹しますかね。
そして何かこんなこと教えてほしいよ!とかこんなことしてほしいな!とかございましたらある程度ご要望にお答えします。
あと湯煙ではギルドメンバーを募集しております。
Lv30以上城4つ以上名声100万以上のやる気のある方。
ゲーム内でメディナかロリエーンかLaviにメールください。
ヨロシクお願いします。

2011/03/06 Sun  03:33
眠いでござる

めでぃなたんに毎日更新しないと殺すて言われてるのでネタが無いけど更新。
現在の状況。
診療所のおかげでめでぃなたんは復活すぐ出来るみたいです。(残念)
拠点も出来て一気に指揮所をあげてますね。
六人出兵もすぐだね!
とりあえず付属ギルドがほしい今日この頃。
2週間出来なかったつけが今来てるなーレベルが追いつけない。
マグマは順調にニート量産化完了。
兵士の研究マグマLv17まで完了。
次はバーサーカーの研究に着手です。
バーサーカーニートも作らないとな。
現状攻め側不利なので考えて攻めた方がいいかも。
以上。
そろそろ僕もどこかにお邪魔しようかな

2011/03/05 Sat  01:48
初心者講座 診療所での兵士復活について

今回は診療所での兵士復活について説明していきます。
見たい人だけクリック↓

2011/03/05 Sat  01:26
(攻撃)へらぶなvs(防御)メディナ

メディナさんm9(^Д^)プギャー

2011/03/04 Fri  01:21
本日のネタSS

こんばわ!とうとうギルド拠点が実装され2Fも面白くなってきましたね!
早く6人出兵したいですね(*・∀・)ノ゙ふふふ
本鯖での話になりますが僕はメディナさんにご飯を作ってます。
ネタSSですがどうぞみてください。
ネタ
盛るぜー超盛るぜー!
ネタに生きてますwww
2Fそれにしても拠点実装でかなり変わりそうです。
地球が回るー君をのーせーて!
節子それラピュタやない!ギルド拠点や!

2011/03/04 Fri  01:14
初心者講座 ギルド拠点編

今回は新しく実装されたギルド拠点について説明して行きたいと思います。
見たい人だけクリック↓

2011/03/03 Thu  00:50
今日の出来事

2011/03/02 Wed  11:52

戦果報告
メディナ(湯けむり温泉発掘隊)vshisasi(イド端会議)
見たい人だけクリック↓

2011/03/02 Wed  02:27
始めまして♪

DC2F 1鯖2鯖の湯けむり温泉発掘隊に所属してるLaviと申します。
諸事情で少しの間両鯖とも引退してた時期がございましたが、舞い戻って参りました。
現在役割的にはメディナさんの補佐をしております。
あとメディナさんいじめもしております(*´∀`)
中堅プレイヤー程度の実力ですがヨロシクお願いしますね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
まぁ軽く初心者講座なんかは書いて見ましたが、自分もそこまで分かってる人じゃないので不備もあるかもしれません><
その場合は遠慮なく言ってもらえればと思います。
最近の近況ですが、1鯖では平和な毎日が続いてますね。ギルド拠点出来るまでは均衡状態かな。
2鯖は最近イド端会議さんと戦争しましたがわずか開戦二日目で終戦という形になってしまい不完全燃焼です。
なので戦争相手が見つかるまでは皆戦力増強てとこです。
自分の近況にしますと
1鯖ニート大量生産、戦争で溶けてもすぐ補充できるだけのEDの確保。
2鯖バーサーカー生産、マグマのニート生産。
こんな感じです。まぁどっちも戦争する準備なのには代わりないです。
では今回は挨拶目的でしたのでこれにて終わります。

2011/03/02 Wed  02:07
初心者講座 他よくある質問などについて

今回はよくある質問などについてここに書いていきます。
見たい人だけクリック↓

2011/03/01 Tue  01:55
初心者講座 狩りとDP不在時の対応

初心者講座最後にDPと狩り編です。
見たい人だけ↓クリック

2011/03/01 Tue  01:51
初心者講座 種族別のステ振りなど

種族別のステ振りやどんな兵隊を使えばいいのかを書いて行きます。
見たい人だけクリック↓

2011/03/01 Tue  00:48
DC2F初心者講座 兵隊の配置

こちらではDC2Fを始めたばかりの人の為の軽い初心者講座をします。
見たい人だけ↓をクリック

       >> 2011-04-


