--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/04 Fri  01:14
初心者講座 ギルド拠点編

今回は新しく実装されたギルド拠点について説明して行きたいと思います。
見たい人だけクリック↓


今回ラピュタことギルド拠点が実装されました。
それの使い方について説明していきます。
①拠点の利点
このギルド拠点の利点として兵隊を連れたまま1英雄のみ転送門で転送出来ます。たとえば僻地の城からギルド拠点に兵隊を送る事もたやすくなります。ただしギルド拠点から他所に転送することは出来ませんのであしからず。
②ギルド拠点の各施設の説明
ギルド指揮所
これのレベルが5上がる事に一人出兵人数が増えます。
これが一番のギルド拠点の醍醐味ではないでしょうか。
かなり時間と資源金貨はかかりますが最大7人出兵が出来るので戦略の幅が広がります。
ギルド研究所
こちらではレベルが上がる事にスクロールが研究できます。
こちらでPvPスクロールなども作成出来ます。
作成に必要なポイントは寄付したときに溜まるポイントですこれを使いスクロールを交換出来ます。
なので寄付した分は帰ってくると思い沢山寄付してもいいと思われます。
能力を上げるスクロール、アイテムの拾得率を上げるスクロールもあります。
ギルド闘技場
ギルド同士で戦闘が出来ます。
以上主な施設です。
③ギルド拠点の機能
ギルド拠点は移動が出来ます。
ただし一度移動すると一週間再移動が出来ません。
なので相手のコロニーに即攻め入りたいときなどに活用するといいでしょう。
④建築の優先度
ギルドコロニー建築の優先度ですが私的に
ギルド指揮所>研究所あとは適当でいいと思います。
以上簡単なギルド拠点の使い方など説明でした
スポンサーサイト

今日の出来事 <<    ホーム    >> 本日のネタSS

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

今日の出来事 <<        >> 本日のネタSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。