--/--/-- --  --:--


2011/03/07 Mon  03:00
今の動き

湯煙では付属ギルドを今探しております。
拠点2個使えるのはかなり重宝されます><
しかし拠点が出来てからというものみんなのやる気が違いますね。
自分もモヒに力が入ります。(え
メディナさんはすくすく元気に復興してます。
とりあえず僕は裏方に徹しますかね。
そして何かこんなこと教えてほしいよ!とかこんなことしてほしいな!とかございましたらある程度ご要望にお答えします。
あと湯煙ではギルドメンバーを募集しております。
Lv30以上城4つ以上名声100万以上のやる気のある方。
ゲーム内でメディナかロリエーンかLaviにメールください。
ヨロシクお願いします。

眠いでござる <<    ホーム    >> 楽しみ!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

眠いでござる <<        >> 楽しみ!


