--/--/-- --  --:--


2011/03/30 Wed  16:57
ネタがないので

ネタがないので自分が思うDCのプレイの仕方と考え方でも書きますw
見たい人だけクリック↓


どうも色々皆さんプレイスタイルあると思います。
その中で自分のプレイスタイル考え方を暇なので書いて見ます。
自分は基本好戦的です。
好戦でも色々あると思います。
自分は声をかけてもらったら戦争中のギルドじゃなければ攻撃はやめます。
攻撃しないでて言ってる人攻撃するのもどきどき感がありませんしね。
後は最低限マナーは守ってると思います。
全チャでよくひどいこといってますがwww
考え方として
よく戦争で弱いものいじめだとか攻撃されてひどいとか言う人居ます。
これは戦争ゲームです。
そんな事言われたらゲームの本質がおかしくなります。
ですがかといって力で言うことを無理やり聞かせたり脅したりはよくないと思ってます。
今は付属ギルドなどでそういうこともあるでしょうがこれはゲームですそこは納得いく同盟やら付属やらがいいと思います。
そんな無理やり付属にされて楽しいことないでしょう。
一番は楽しむことです。
自分も沢山略奪したりしてるので人の事言えませんがw
ある程度の節度をもってやりましょうてことですね。
まぁたわごとですがw
このゲームは攻められて壊滅してもめげないで楽しめばいいんです。
自分も1鯖では何回も壊滅してますが楽しいですよ復興は。
なんでも楽しんでやればいいと思います。
皆さんもがんばってください。

初心者講座 基本知識 <<    ホーム    >> 湯煙戦争の方針

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初心者講座 基本知識 <<        >> 湯煙戦争の方針


