--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/01 Tue  01:55
初心者講座 狩りとDP不在時の対応

初心者講座最後にDPと狩り編です。
見たい人だけ↓クリック


最後はDPと狩り編、不在の時の対応です。
各英雄10DPというポイントを日付が変わると補充されます。このDPというのは経験地ダブルポイントといいこれがあると文字通り狩り経験地が2倍になってます。10DPあるということは10回の狩りまで2倍の経験地がもらえてるというこです。
DPはこれです↓
DP.jpg
この赤枠で囲まれた部分が経験地DPです。
こちらをなるべく使い切るように狩りに出すとスムーズにレベルを上げれると思います。
そして狩りにだす距離なのですが人それぞれ操作可能時間があると思います。
自分の場合だと2時間以上出かけたり不在の場合は一時間以上の狩りに出します。
一番大事なのは10DPを使い切ることです。
なので距離30-40ぐらいの間を10往復が一般的だと思います。大体これだと狩り時間が片道30分です。
もしも時間に余裕があるならば距離50-60などに狩りに出したりするのもいいと思います。
次に仕事や用事なので長時間不在にする場合の対応です。
長期不在の時兵隊や英雄を置きっ放しにし全滅してしまったなどはよくあると思います。
なのでもし長時間あける場合はなるべく資源地に兵隊を駐留させたり長時間かかる風車、水車に出兵させたり。
ギルドに入ってるならばギルメンの城に増援で置いておくなどあります。こうすれば長時間不在の間に全滅する可能性は最小限に抑えられます。
以上簡単に初心者用に説明を書きましたがもしまだこういう説明がほしいなーとかありましたらコメントでお伝えください。随時追加していきます。
スポンサーサイト

初心者講座 種族別のステ振りなど <<    ホーム    >> 初心者講座 他よくある質問などについて

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初心者講座 種族別のステ振りなど <<        >> 初心者講座 他よくある質問などについて


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。