--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/02 Wed  02:07
初心者講座 他よくある質問などについて

今回はよくある質問などについてここに書いていきます。
見たい人だけクリック↓


よくある質問などについて書いて行きます。
①投石車について
投石車という兵士が居ますがこの兵士は数に比例して他城の城壁矢塔砦を壊すことが出来ます。
敵兵隊に対して多少はダメージを与えられますがこれは城の防壁などを壊す兵士なので敵兵士を倒すのには向いておりません。
②副城について
ある程度の繁栄度が溜まると副城が建てれるようになります。(繁栄度は金貨を使うことによりたまります。兵士作成、兵士研究、宝物庫などの建築など、市場での買い物資源地のノールなどの雇用などでは溜まりません)
でどこに副城建てたらいいのー!とかよく聞かれますが2城目は主城横付けか誰も居ない僻地に建てて風車水車狙いが妥当だと思われます。横付けのメリットは兵士生産がやりやすい事です。
究極兵士などを作る事を考えると飛行船があるエルフを除く全種族は3城ぐらい城を密集させるとスムーズに究極兵が作れると思います。
③建物の優先順位
これもよく聞かれます。
自分は最初資源地を10にしてまず最初にドラゴンを作れるよう初級兵士育成所と魔法学校を5にし魔法の塔と上級兵士育成所を建てます。
意外に上級兵士育成所はすぐ建てれるので建ててから兵士を作りだすといいと思われます。資源地の上げる優先順位は自分は木>石>食料>水晶です。
これは人それぞれなのであまり参考にならないかもしれません。手が空いたら早めに町の中心を5にすることもお薦めします。
以上簡単に自分が思いつく物をあげてみました。
これ以外にある場合はコメントなどに残していただければ随時追加していきます。
スポンサーサイト

初心者講座 狩りとDP不在時の対応 <<    ホーム    >> 始めまして♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初心者講座 狩りとDP不在時の対応 <<        >> 始めまして♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。