--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/03/02 Wed  02:27
始めまして♪

DC2F 1鯖2鯖の湯けむり温泉発掘隊に所属してるLaviと申します。
諸事情で少しの間両鯖とも引退してた時期がございましたが、舞い戻って参りました。
現在役割的にはメディナさんの補佐をしております。
あとメディナさんいじめもしております(*´∀`)
中堅プレイヤー程度の実力ですがヨロシクお願いしますね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
まぁ軽く初心者講座なんかは書いて見ましたが、自分もそこまで分かってる人じゃないので不備もあるかもしれません><
その場合は遠慮なく言ってもらえればと思います。
最近の近況ですが、1鯖では平和な毎日が続いてますね。ギルド拠点出来るまでは均衡状態かな。
2鯖は最近イド端会議さんと戦争しましたがわずか開戦二日目で終戦という形になってしまい不完全燃焼です。
なので戦争相手が見つかるまでは皆戦力増強てとこです。
自分の近況にしますと
1鯖ニート大量生産、戦争で溶けてもすぐ補充できるだけのEDの確保。
2鯖バーサーカー生産、マグマのニート生産。
こんな感じです。まぁどっちも戦争する準備なのには代わりないです。
では今回は挨拶目的でしたのでこれにて終わります。
スポンサーサイト

初心者講座 他よくある質問などについて <<    ホーム    >> タイトルなし

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初心者講座 他よくある質問などについて <<        >> タイトルなし


